2016年03月01日

弥生のご挨拶

いよいよ2016年の3月になりました

春ですね。
春は名のみの風の寒さやですが。

それでもなんだか心弾みますね

桜の季節もそこまで。
皆様にとって心地よい春になりますように。

最近気に入ってる標語があります。
倫理法人会の「今日の道しるべ」の中にあります。
「最善を尽くして悠々と待つ」
思う存分やり抜いたか。八方手を尽くし、万事試してみたか。
ならば成果は、天にお任せ。
160301_093707.jpg

160301_093751.jpg160301_093737.jpg





posted by 「風」 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ウェルカム出演

告知して参りました。
今回はこの三人で行ってきました。
160301_172727.jpg

青谷さん、メグさん、とても素敵な方々でした♡
ウェルカムのスタッフの方々、皆様、ありがとうございました☆
160302_100027.jpg

posted by 「風」 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

公民館の集い

尾ノ上校区「公民館の集い」に出演させていただくことになりました。

出演/洋海純☆澪つくし☆優実れい

3月20日(日)
午前10時〜3時の間(はっきり決まりましたらお知らせします。)

いつもお世話になっております尾ノ上コミセンの関係者の皆様、お声をかけてくださいまして誠にありがとうございます。
レビューの楽しさをお伝えできるように頑張ります☆☆☆
1niji.jpg


posted by 「風」 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする