2016年05月01日

2016年5月のご挨拶

皐月となりました。
チーム風は昨日、稽古再開できました。
メンバー全員の笑顔に会えて本当にうれしかったです。

「心はいつも」という歌をお稽古しておりますが、その中の歌詞に
「運命に選ばれひとつのときを分け合いう今…♬」というのがあります。

本当にこの奇跡のように出会えた仲間を愛おしく思います。
こんなときに、稽古するよ!というと集まってくれるメンバー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このわがままを聞いてくれてありがとう。
posted by 「風」 at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ボランティア慰問

災害のときになにか出来ること。
こんなときにとお叱りを受けるか、歌の力を必要と思っていただけるのか、いつも思い悩むところです。
けれどもチーム風にとって出来ることは、歌うこと踊ることで、ともに元気になっていくこと。
もし、こんなチーム風ですがお役にたてるところがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
ボランティアライブさせていただきます。

チーム風 рO90−3193−4401

160430_183650.jpg

posted by 「風」 at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ありがとうございました。

福岡県の歌劇団エトワールさんから、チーム風に義援金をいただきました。
思いもかけないことに、恐縮し、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に、劇団の資金として次につなげていくために使わせていただきます。
まことにありがとうございました。

地震がなければ、エトワールさんの公演を観に行く予定にしておりまして、チケットのお取り置きもお願いし、とても楽しみにしておりました。
初めて観劇させていただきますので楽しみにしておりましたのに本当に残念でした。

その公演も盛況のうちに終了され、そこで熊本のわたくしどもの劇団にも義援金をと呼び掛けてくださったそうです。それだけではなく、エトワールさんの皆さまからもお気持ちをいただいたそうで、本当に有り難く恐縮に堪えません。
このことにお応えするできるように、10月のディナーショーに向けて精進してまいります。

歌劇団エトワールさんの益々のご活躍をお祈りいたしております。
eto.jpg




posted by 「風」 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする