2016年06月01日

6月のご挨拶

本日6月1日は、私の故郷八代市では「妙見さんの氷室祭り(みょうけんさんのひむろまつり) 」の日。

氷一日と祖母が言って、妙見宮に参っておりました。
懐かしい思い出です。

今回の震災で、熊本の多くの神社仏閣も甚大な被害を受けられました。
心よりのお見舞いを申し上げます。

チーム風も今はまだ、お稽古のみの活動となっておりますが、お稽古出来るだけで幸せだと思っております。
続けてお借りできるお稽古場も出来まして、10月に予定しておりますディナーショーに向けて稽古に励んでおります。
演目もいろんな方向にコロコロと転がっていき、面白いことになってまいりました。
みなさまどうぞお楽しみに。

引き続き、わたくしどもでよろしかったら、ボランティアステージ、慰問など出向かせていただきますので、お気軽にチーム風にお電話ください。




posted by 「風」 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする