2016年09月02日

9月のご挨拶

朝晩、涼しくなりました。
長かった暑い夏も第一段階終了ですね。

チーム風は8月に5回出動しました。
まきの里さん、アルクさん、倫理法人会さん、ヨンジュン会さん、琴平神社さん。
チーム風の夏休みが終わってからは大車輪でした。
短い期間に活動が集中しましたが何とか無事に終了することができました。

いろんなイベントステージをやっていろんなことを学びました。
チーム風にその機会を与えてくださいました関係者のみなさまのおかげだと深く感謝したしております。
改めてありがとうございました。

9月は2回の敬老会にまいります。
みなさまに喜んでいただける舞台になるように精進したします。
image (51).jpeg
posted by 「風」 at 09:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

嬉しいこと❕

レビューチーム風にとってすっごくいいことがありました(*´▽`*)

詳しくはもう少ししたら報告します。
やっぱりいいことって予期せぬときにいきなりやってきます!!!

yatta.jpg

posted by 「風」 at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする