2017年02月01日

2月のご挨拶

2月がやってまいりました。
寒いけれど、私の好きな水仙の花が咲く頃。
なんだか懐かしい可憐な花。
image.jpeg

この水仙の香りがまた、大好きです。
昔、保育園の先生をしていた頃、クラスの可愛いお友達が「先生ハイ!」
と持ってきてくれていて、デスクに飾っていたのを毎年思い出します。

そしてまた、この季節が公演に向かって稽古していく一番大切な時期です。
ゆらゆらプリンがいい塩梅に固まっていくという感じのとき。
メンバー一同の益々の奮闘努力が高まっていく時です。o(^▽^)o

今月もチーム風をどうぞよろしくお願いします。
posted by 「風」 at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: