2017年04月18日

チーム風第23回公演無事に終了

盛況のうちに公演を終了しました。
皆さまのご感想をお待ちしております。
コメント欄よりお入りください🌸

image.jpeg

image.jpeg

posted by 「風」 at 14:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風さんの公演楽しかったです。
次々場面が変わって飽きなかった。
歌も踊りも安定していて、連れて行った友達も、
とても楽しかった、元気がでたと言ってましたよ。
ひろみさんは、すべてができていて、私は前から応援してます。
素敵です、熊本の素晴らしいアーチストだと思っています。
Posted by フミコ at 2017年04月20日 12:19
フミコさま、コメントありがとうございました。
楽しんでいただいて嬉しいです。

ずっと応援していただき本当に嬉しく有り難いです。
私のことそんな風に言ってくださり、心より感謝いたします。
またこれからも頑張って参りますので応援どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 洋海純 at 2017年04月20日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: