2015年02月07日

もうすぐマラソン

熊本城マラソンが2月15日に開催されます。
チーム風もまた今年も応援隊で参上することになりました!!

毎年、沿道で踊っていますと、ランナーの方が「おーい!!」と声をかけてくださいます。
もうすぐゴールというところの地点でやってるから、苦しいだろうに反対に応援してくださいます。
もう目頭が熱くなるほどの感動がいったりきたり!!

チーム風精鋭部隊はまた極寒の中、めげずに頑張ります!!
ランナーの皆様!!

ガンバレーヽ(*´∀`*)ノ.+゚odoru.jpg

去年の写真より
kawautu.jpg
posted by 「風」 at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

熊本城マラソン2015

今度の日曜日です。marazonn.jpg

チーム風も新聞に載せてもらいましたよー。
名前だけちょっとだけど(笑)

supotto.jpg
mou.jpg

がんばって応援ステージやりまーす!!!



posted by 「風」 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

熊本城マラソン2015

歌って踊ってきました。
チーム風!!

音響さんの「やっぱり、あんた達上手い!!おかげで賑わってきたな。」

お客様「あの〜、楽しかったのですが・・・」
と楽屋を訪ねてくれました。
公演のチラシを持っていかれました( ^)o(^ )

応援の皆様も一緒に歌ってくれて、笑顔、笑顔!!
嬉しい嬉しい洋海純でした\(^o^)/mrein.jpg
posted by 「風」 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする