2015年03月01日

三月のご挨拶

春三月、桜の季節が今年もやってまいりました。
みなさまにはお変わりありませんか。

チーム風はとっても元気です。
本日もお稽古です。
三月一日に稽古日に当たり、なんか張り切ります。

いよいよ衣装を着けて稽古したいと思います。
楽しいですねえ〜、こんなことやれてるだけで嬉しいです。

観劇されてもきっとおもしろいと思います。
みなさま、ぜひ観に来て楽しんでください_(_^_)_

観劇終わってからのお茶タイムで、なんだかな〜って、話のネタにしてくださいね(笑)
心よりお待ちしておりますsakura.jpg
posted by 「風」 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

4月のご挨拶

桜咲く卯月となりました。

sakurayo.jpg

これは健軍自衛隊通りにずっと続く桜並木です。

毎年、圧巻です。

全部を写すことが出来なくて本当に残念です

この桜のような、私たちの舞台。

一年にたった一回だけ、パーっと咲く桜。
そしてすぐに散ってしまう。

その潔さ。

舞台・・・咲かずに散ってしまわないように頑張ります
posted by 「風」 at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

舞台リハーサル

riha.jpg

みなさま、観に来てくださいね。
posted by 「風」 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする