2017年04月18日

チーム風第23回公演無事に終了

盛況のうちに公演を終了しました。
皆さまのご感想をお待ちしております。
コメント欄よりお入りください🌸

image.jpeg

image.jpeg

posted by 「風」 at 14:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4月のご挨拶

いよいよ卯月を迎えました。

本日1日は森都心プラザホールで公演のリハーサルです。
地震で壊れていてお休みしていた森都心プラザが再開する。
その日にリハーサル出来ることはこの上もなく嬉しく待ちに待った時となりました。

楽しみです。
そして今月、16日にチーム風第23回公演を迎えます。
去年地震当日、それから1年後の16日。

その日を明るく楽しく迎えたいものです。

image.jpeg
posted by 「風」 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

三月弥生のご挨拶

春がやってまいりました🌸
昨日も小春日和で、重いコートを脱ぎ棄ててお出かけしました。(((o(*゚▽゚*)o)))
とは言っても変わりやすい気候、皆様にはどうぞお健やかにおすごしくださいますように。

さてコートを脱ぎ棄てて毎日、広報活動にいそしんでおります。
あちらこちらのコミセンさま、よくお買い物する着物屋さん、よく行く喫茶店などにチラシをお願いしています。
皆様、私たちの活動を応援してくださって、快く置かせていただいております。
感謝です。
まずは知ってもらうことが大切。
周知徹底!大変なことですが頑張ります。

これもなかなか楽しい作業です。
いろんなところに制作の澪つくしと出かけます。
ドライブがてら、遠くの街にも出かけいろんな発見があります。

しかーし、もうすぐコミュニティボードの抽選会があるって!!澪つくしの報告。
これは洋海純、恐怖!!!
何か所もチラシを貼って回る恐怖のお仕事なのです。( ̄▽ ̄;)

でも頑張りまーす。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

image.jpeg
posted by 「風」 at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする