2016年08月09日

チーム風より残暑お見舞い申し上げます🌹

チーム風は今夏休みです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
natuya.jpg
natu.jpg




posted by 「風」 at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

8月のご挨拶

いよいよ今年も盛夏8月となりました。
暑中見舞いにワタクシ、チーム風、洋海純のオモシロ写真をどうぞ。
DSC_1149.JPG
暑気払いにお笑いください。
なにがオモシロいかってドレスからズボンが見えちゃってるんです💦
観客の皆様、大爆笑でした(笑)

さてさて、8月9月10月といろいろなイベントステージが入りまして、とっても幸せなチーム風です✿

こんなにお声をかけていただけるなんて思いもよらないことです。
地震でいろんな夏祭りが中止となり、今年は、チーム風も出動はないかなと思っておりましたのに・・・。
幸せな夏となりました。
みなさまと共に笑顔になれますように、粛々とがんばってまいります(*- -)(*_ _)

posted by 「風」 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

お知らせ二つ✿

琴平神社千燈明祭の演芸会にチーム風、今年も出演させていただきますm(__)m
その告知のラジオ番組でチーム風のことも紹介していただきました。
琴平神社の関係者の皆様、ありがとうございます。🌟
精一杯務めさせていただきます。

燈明の しじまざわめく 夏の夜


純、一句。。。千の燈明の静かな光揺らめく中、お祭りのざわざわと賑わう様子が対照的。でもそれが神秘的な夏の夜だ。と、言いたかったけど、へたくそな一句となりました(笑)

チーム風が稽古している田迎西コミセンのホームページにチーム風の紹介を載せていただきました。
ありがとうございます。🌟
みなさん、検索してみてくださいね。


posted by 「風」 at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする